ああ 2019/05/12 17:01 iPhone ios12.2 No.434515 いや、今日の名古屋は後半無理して攻めないで完全にコントロールしてたよ。 去年みたいに後半もムキになって攻めてくれれば反撃のチャンスも有ったけど、あれをやられると打つ手が無くなる。