ああ
No.434515
いや、今日の名古屋は後半無理して攻めないで完全にコントロールしてたよ。

去年みたいに後半もムキになって攻めてくれれば反撃のチャンスも有ったけど、あれをやられると打つ手が無くなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る