ああ
No.434545
杉本は何て言うかオリラジ中田感が凄い。

どやっ格好いいやろ??みたいな。

アゴヒゲ整えなくてもFWなんて点取ってれば格好いいんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る