ああ 2025/06/03 14:22 iOS18.3.2 No.4347310 >>4347307 遠藤はリバポだからメディアやSNSでチヤホヤされて 数分間とか大事な試合で殆ど起用されてないシーズンでもやり切った感出してメディアに出てるから