ああ
No.4347310
>>4347307
遠藤はリバポだからメディアやSNSでチヤホヤされて
数分間とか大事な試合で殆ど起用されてないシーズンでもやり切った感出してメディアに出てるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る