ああ
No.4348605
ある強豪といわれる小学生のクラブチームに入っている人の話だと、遠征で県外に行ったりして先月の月謝は10万越えたとのこと。
ある程度裕福じゃないと継続できないやん。
小学生でもそんなに高いの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る