ああ
No.4354338
とにかくチャレンジする選手がいなさ過ぎて萎えたわ。
君たち代表では2軍以下なんだから勝負して結果出さないと呼ばれないんだよ??って思った。
ギラギラしてる選手はいたのだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る