ああ
No.4356690
新潟はフロント変えた方がいい
移籍金安くしたらダメでしょ
移籍金を2〜3億くらいにすればそうそう流出しないし、満額払ってもらえば大きな収入になる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る