ああ
No.4356707
Jリーグも海外らしくなってきたな
ヨーロッパなんか冬の移籍市場で降格圏のクラブから優秀な選手を取るの当たり前だもんな
Jリーグもここ1、2年それっぽくなってきた
お金がないクラブが下位にいるからっていうのもあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る