ああ
No.4356714
>>4356700
年俸で評価してほしいやろ
自分が転職する時に、給与じゃなくて転職エージェントとかに払われる額が高くて誰が喜ぶねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る