ああ
No.4360089
VARに慣れちゃうとVARない試合はこういう時モヤモヤするね。
まぁあっても正しく使われなかったら意味ないが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る