ああ 2025/06/09 16:44 Chrome No.4361715 吸っちゃいけない所(喫煙所でない所)でバツ悪そうに吸ってる喫煙者いるけど 確かにぱっと見は屋外だし空気が通るからいいんじゃね?と思うかもしれない だが非喫煙者からすると屋外でもタバコの煙は匂ってくる だから喫煙所があるんだよ? 勘弁してくれと思う