ああ
No.4361715
吸っちゃいけない所(喫煙所でない所)でバツ悪そうに吸ってる喫煙者いるけど
確かにぱっと見は屋外だし空気が通るからいいんじゃね?と思うかもしれない
だが非喫煙者からすると屋外でもタバコの煙は匂ってくる
だから喫煙所があるんだよ?
勘弁してくれと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る