ああ
No.4378135
>>4377305
なぁにを言ってんだか、ってとこだね。1番大事にしてもらってんの興梠じゃないか。
ミシャともう一度いっしょにやりたいとか言って、1年札幌、次の年に戻って来て1年、次の年に華々しく引退、フロントに入った。
そして言いたいことを言う。
アンチさん、勝手な妄想は的はずれだからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る