ああ 2025/06/15 21:01 Android No.4378135 >>4377305 なぁにを言ってんだか、ってとこだね。1番大事にしてもらってんの興梠じゃないか。 ミシャともう一度いっしょにやりたいとか言って、1年札幌、次の年に戻って来て1年、次の年に華々しく引退、フロントに入った。 そして言いたいことを言う。 アンチさん、勝手な妄想は的はずれだからね。