ああ 
No.4380255
J1って群雄割拠のイメージあるけど3チームで32年のリーグ優勝の半分以上とってるんだよな。普通に格差リーグよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る