なんJニキ
No.438693
メンタルにおいては湘南が浦和を上回っていた
そういう試合だったと思う

眠れる獅子の尾を踏んだ山本主審は浦和サポからも恨まれてそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る