ああ 2019/05/17 21:55 SCV39 No.438699 主審はもちろんよくないけど、実際ゴールラインを越えたところは見えてなくてボールの跳ね返り方からポストに当たったと判断というかそう見えたのでしょう。見えないところを脳が補うってやつで。あれは副審がきちんと見ないと。いずれにしろ、Jリーグとしてコメントだけじゃなく再発防止策を出さないと。