ああ
No.438709
西川もやられたの認めてたんだし、浦和側がゴール空けて一点くれてやるくらいのスポーツマンシップ見せてくれたら感動ものだったんだけどな。
まぁ、負けたから良いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る