ああ
No.438724
審判擁護するわけじゃないけど、ネットを支える下のフレーム(ポストに対して直角)みたいなのに当たって跳ね返ってきたのかな?
随分勢いよく跳ね返ってきてね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る