ああ 2019/05/17 21:57 iPhone ios12.2 No.438727 何故あれだけの時間止めて抗議してるプレーなのに審判が副審と協議してないの? 確認できなかったのは角度や位置で100歩譲って仕方ないとしても、審判団で確認すべきではなかったのか? 協議の結果最初のジャッジが覆ったことなんて今までだってあったよ。 なんでゴールになるかならないかの判断をもっと慎重にしなかったのかが疑問。 その状況によってVTRを見ている自分達はすぐに分かったとしてもその場の審判が見えていない時だってある。 なら副審に確認を取って協議したっていいはずなのに。