ああ
No.4398934
怪我人戻ってきたらーーーー

でも言うて1番怪我人で苦しんでるのって広島では無いんよなー

あのチームが可哀想。
今んとこ下位には居ないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る