ああ
No.4400078
岡山は隣に広島と神戸ていった国内屈指のビッグクラブに挟まれてるから、数年残留すればその威を借りて、ある程度大きなクラブにはなれそう
そのまま新スタまで漕ぎ着けたらいいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る