ああ
No.4409540
ブローダーセンの試合後のダンスが一部の広島サポから侮辱的行為だとイチャモンつけられてるらしいな

広島サポらしいわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る