ああ 
No.441299
ガンバってこれだけ荒くて、死に物狂いで勝ちにきてる印象なのに何でこんなに弱いんだ?メンバーもそこそこなのに。

マジダサい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る