ああ
No.4417166
たしかにヴェルディも川崎も応援してないからなんとも思わんかったけど自分のとことの試合でガッツリやられたらキツイかも。DAZNに安くない金払って相手ばっか褒めてるの聞かされるのは拷問だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る