ああ
No.4425435
やっぱり人が死ぬのは当たり前だが悲しい。ショックで仕方ない。ジョタは悔いのない人生を送れただろうか。彼だって朝死ぬなんて思って無かったろうに。🫡

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る