ああ
No.442630
誤審でしたぁ。ごめん。ごめん。申し訳ありませんでした。

あとはジャッジリプレイ見解さんよろしく。
で、済ませちゃうんですかね。
週末終えて、審判員集合させて議論と再発防止を検討してくれてればいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る