ああ
No.442633
ミスジャッジに対する懲罰って事も考えうるけど、もともと審判の待遇もあまり良くないから、そこも上げてやった上でミスジャッジは減点査定にする、とか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る