ああ
No.442637
簡単にDAZNをVARやGLTの代わりに使えという奴が多いが、FIFA規格に合格したシステムしか採用出来ないからな。Jリーグ独自のルールなんてないからな。脊髄反射で書き込むなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る