ああ
No.442646
男性
しかしDAZN見てたど素人が明らかに事実がわかってて、肝心の審判が見えてないってのはなんとかしないと。
バカバカしくて見てられないし、選手もやってられない。サッカーアホくさ、になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る