一般フリエサポ 2025/07/05 21:33 iOS18.5 No.4430642 横浜はハマブルーじゃなかった。 俺に彼女はいなかった。 貯金も全然なかった。 横浜FCはJ2だった。 日本は崩壊しなかったし、今日も仕事で明日も仕事。日常を薔薇色に変えるチャンスだった。 それでも明日は来る。 戦いはまだ終わらない。