ああ
No.443589
2013
神戸に渡ればまた誰か大物連れてくる。
でも、それってJに貢献って言えるのか。
確かに注目浴びて客が増えるってのはある。
でも、その分日本人は育たないし神戸サポがどれだけ苦しむのだろうか。
マイナスの方が大きくない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る