ああ
No.443603
蔚山の状況だったら、川崎どうこう関係なく当たり前にメンバー落とすだろうよ。
去年だってGS敗退のチームを意識する意味がわからない。

自意識過剰だよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る