ああ
No.443608
川崎サポからしたら、まぁこうなるよねって結果。アウェイ2試合で無駄に勝点1ずつ落としたのが全て。
来年リベンジします。悔しかったら出させないように頑張ってください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る