ああ
No.443622
広島がACL勝てなかった頃もこの板で散々言われたが、「何故、サブメンバーばかり使うのか?勝てなくて悔しい。フロントは何を考えているのか?」と悔しがる広島サポがたくさんいた。
川崎は悔しがる人があまり(全然)おらず、「文句言う奴等は、皆俺らより下の順位の奴等や」と開き直るサポばかり。
だから余計荒れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る