ああ 2019/05/21 20:40 SH-03J No.443622 広島がACL勝てなかった頃もこの板で散々言われたが、「何故、サブメンバーばかり使うのか?勝てなくて悔しい。フロントは何を考えているのか?」と悔しがる広島サポがたくさんいた。 川崎は悔しがる人があまり(全然)おらず、「文句言う奴等は、皆俺らより下の順位の奴等や」と開き直るサポばかり。 だから余計荒れる。