ああ
No.443661
湘南戦は誤審のせいで変に流れ変わったけど、あれも前半2点取ってたし、何気に浦和も最初のクソサッカーから少しずつ抜け出しつつある気はする。
連勝し始めたら怖いぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る