4443775☆匿名 2025/07/10 10:49 (Chrome)
>>4443723
マジでビビる。

ダービーで発煙筒投げ込まれたときは、フリエサポーターの被害者ムーブすさまじかった。
けど所属選手が加害者側に立ったら、擁護ばかりが目立つ。

・DVは暴行罪、傷害罪に該当する
・かつDVは相互依存だし病気だし、被害者が被害届中々出せない場合がある
→被害届を中々出せてなかっただけで、傷害罪相当の内容だと思われるし、DVは証拠さえあれば時間経ってから逮捕されることもある。要は逮捕されてもおかしくない
あと「逮捕されてもおかしくない」時点でJの理念に反するプレイヤーだろう

・事実確認して反証あるなら、即刻声明出せばいいだけ。事実確認もされてるし記事出た時に備えて弁護士だってつけておけばいい。IJはそうしてた。つまり言い逃れできない内容だと言われても仕方ない

このあたりの認識まるっと抜け落ちてる人が多すぎる。加えて事実確認された時期の直後にガンバの山田まで獲得してるのも気持ち悪い。被害を受けた時は相手に厳しくて、自分たちに甘いって気持ち悪いよな……
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る