ああ 
No.444722
確かに。本田は挑戦しなくなる自分が嫌だと言うけど、試合に出れなくなるからだよな。客寄せパンダとしては需要あるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る