ああ 2019/05/22 20:47 iPhone ios11.2.5 No.444744 広島の2軍とか言ってる君も見てないのがバレバレ。今年の広島はリーグ組とACL組の差がない。そのACL組相手に広島ホームでは点取ってるし。本田が嫌いなだけだろ。