ああ
No.444744
広島の2軍とか言ってる君も見てないのがバレバレ。今年の広島はリーグ組とACL組の差がない。そのACL組相手に広島ホームでは点取ってるし。本田が嫌いなだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る