ああ
No.444772
4分の3突破。今年もなかなかいい成績だね。
とりあえず、鹿島対広島になったことでベスト8はひとつは確定だから、あとは浦和勝ってベスト8に2チーム残ってくれや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る