とろろ
No.444778
広島はもはや一軍とか二軍とかないね。
みんなが一軍の強さ。
ACLを若手主体で5連勝ってえげつないな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る