ああ
No.445863
ジョーがいない名古屋はポストプレーが無くなる
ジョーとその他のFWでは怖さが段違い
得点能力低下で勝ち点Bを逃す事が増える

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る