ああ
No.445866
Twitterとかで神戸サポが逆切れして名古屋嫌いだわとか言ってる人見たけど、その神戸サポは怪我して交代したジョーに対してブーイングしてたらしいじゃんwwww
神戸サポの目の前で悪質な蟹挟みタックルされたのをよく見えたはずなのに。
さすがにそれはリスペクトが欠けてるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る