ああ
No.445871
ボランチ二人というよりシミッチが生命線
ジョーが離脱でも繋いでいく形は全然問題無さそう
放り込みが落ちるかな
相手が川崎クラスじゃなきゃそれほど問題は無さそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る