ああ 2019/05/24 11:49 SO-01K No.445871 ボランチ二人というよりシミッチが生命線 ジョーが離脱でも繋いでいく形は全然問題無さそう 放り込みが落ちるかな 相手が川崎クラスじゃなきゃそれほど問題は無さそう