ああ
No.445874
ジョーが深さを作ることで長谷川やシャビエル辺りが自由にやれてる部分はあったからな〜
ジョーが相手DFの注意をだいぶ引きつけてたし、いなくなってどうなるかが逆に楽しみだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る