ああ 2019/05/24 11:57 iPhone ios12.2 No.445876 個人的には神戸応援してるけどな。 今まで中位がいいとこだったクラブが多額の金かけて大物とってのし上がろうとした姿勢は素晴らしいでしょ。 いつまでも残留争いしてるようなチームよりよっぽど向上心あるし、応援のしがいある。