ああ
No.445880
いきってるさぽはべつにしてあ神戸はぐちゃぐちゃすぎてなんか他サポでも可愛そうに見える。
試合負けた後にピッチ上にうなだれる神戸の選手みるだけでなんか辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る