ああ 2019/05/24 12:03 506SH No.445881 今の名古屋のSDなら ジョーが長期離脱するようなら既に代役確保に動いててもおかしくない。ネット怪我ですぐさまシミッチ。的確な補強連発。 どっかの「やり続けるしかない、1人1人の本気度を今までにないくらいあげるしかない、変える事なんて考えてられない」とか言うSDではな…。