ああ
No.445881
今の名古屋のSDなら
ジョーが長期離脱するようなら既に代役確保に動いててもおかしくない。ネット怪我ですぐさまシミッチ。的確な補強連発。
どっかの「やり続けるしかない、1人1人の本気度を今までにないくらいあげるしかない、変える事なんて考えてられない」とか言うSDではな…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る