ああ
No.4466788
オリテンなんてもう忘れて良いものじゃん。海外の主要リーグでいまだに「ここはリーグ創設当初からあったクラブ」なんて言ってるの見たことあるか?ただ最初に存在してただけなんていうものはどうでも良いほど新たな歴史が生まれてるんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る