ああ
No.4466797
神戸は2回も優勝してるから優勝パレードみたいなのやればよかったのに。
優勝で楽天が何か盛大にやってくれるのかと思いきや、お買い物したときのポイントアップしたくらいしか変化なかった記憶。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る