ああ
No.4466827
神戸って他のチームがおふざけしてる中、1人だけ全部真面目にやってて冷めるんだよな

いたでしょ?クラスにそういう人

あれ学生時代の俺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る