ああ
No.4470096
>>4470062
福岡のサポは少数精鋭ってイメージw
日本一のソフトバンクがあるのにあえてアビスパを見に福岡空港駅で降りて紺色のユニ着て応援するんだからよほどのサッカーオタクw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る