ああ
No.447436
東京に恨みはないが独走は面白くない。

勝点差3以内で争った方が面白いので明日は名古屋、鹿島の勝ち、大分と川崎は引き分け以外でお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る